千遊協トップタイトル
事業案内
 組合概要
 組合沿革
 組合組織構成図
 地区遊技場組合
 組合加盟店
 業務案内
 社会貢献活動
 ニュース&トピックス
 リサイクルシステム
 千遊協組合員専用
 遊技業組合関連
 千葉県官庁関連
 千遊協関連
夢まるふぁんど
リカバリーサポート・ネットワーク
パチンコ・パチスロ健全化ネット
株式会社ヤクルト
コカ・コーライーストジャパン株式会社
サントリービバレッジサービス株式会社
ぺんてる株式会社
経営者研修会の開催
ファンのサービスと経営の諸問題を解決するため、各ホールの経営者、管理者等を対象に、広く各界の関係者を招へいし、研修会を開催し、ファンに愛され、発展できる業界を目標に努力しております。
ファン感謝デーの開催
全国ファン感謝デー
全日本遊技事業協同組合連合会は、毎年11月中旬の週末3日間に「全国ファン感謝デー」を設け、平素のパチンコファンに対して、感謝と還元を目的に多数の賞品が抽選で当たるイベントを開催し、多くのファンに喜ばれています。

全関東ファン感謝デー
全関東遊技業協同組合連合会は、毎年8月中旬の週末3日間に「全関東ファン感謝デー」を設け、平素のパチンコファンに対して、感謝と還元を目的に多数の賞品が抽選で当たるイベントを開催し、多くのファンに喜ばれています。

千葉県ファン感謝デー(夢まるフェスティバル)
千葉県遊技業協同組合は指定商社4社と協賛で毎年2回、組合独自のファン感謝デーとして「ちばパチンコ・パチスロフェスティバル」を開催し、多数の賞品や旅行券が抽選で当たるなど、多くのファンに喜ばれています。
指定商社商品の共同購入
千葉県遊技業協同組合では、お客様の遊技結果で提供する景品、また店内における飲料などについて、千葉県ヤクルト販売株式会社、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社、サントリービバレッジサービス株式会社、ぺんてる株式会社の4社を指定商社として、同社の製品を「千葉県遊技業協同組合指定商品」にしてご利用いただいております。
地域への福祉還元
指定商社の協賛を受けて各種イベントを設け、その売上利益の一部を公共団体を通じて地域の福祉施設へ還元したり、特別養護老人ホームや身体障害者施設への車椅子搬送車両など、地域社会の福祉活動の支援を積極的に行っています。
夢まるふぁんど
「夢まるファンド事業」は、お客様の善意をもとに地域社会との「協働」という理念に基づき、千葉県遊技業協同組合・千葉日報社・千葉テレビ・ベイエフエムの四者で運営しており、千遊協加盟の各ホールのお客様のご協力を得て、遊技中の「こぼれ玉」や景品交換後の「余り玉」(夢玉)を基金にして、地域福祉の向上や文化の育成に寄与していきます。
この基金を文化(国際)事業・福祉事業・地域振興事業の3つを柱として、毎年支援金として拠出しようとするものです。
詳細は夢まるサイトへ
千遊協。地区組合、各ホールでの社会貢献事業
大衆娯楽産業として発展していくためには、地域の皆さんから喜ばれる存在として共存共栄の関係を築くために、県遊協、地区組合、各ホールにおいては、社会福祉、医療、災害救済、地域振興、交通安全対策、学術・文化支援、青少年育成など様々な社会貢献活動を推進しており、資金をこれらの事業に提供しています。
今後も、地域社会との共生に努め、県民に夢を与える心のこもった社会貢献に努めていきます。
ページの先頭に戻る
千葉県遊技業協同組合  ホーム  組合案内  事業案内  ニュース&トピックス  リサイクルシステム  千遊協組合員専用  リンク
Chibaken Yugigyo Kyodokumiai Website Since2011.04
千葉県遊技業協同組合 〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉2丁目7番2号大宗センタービルヂング8階 043-248-7070 043-248-0888
Copyright(C)2011 Chibaken Yugigyo Kyodokumiai All Rights Reserved.